忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  05時30分
パンチとロンゲのドラクエ日記
CATEGORY : [ドラクエ]
fimg_1250607795.pngどうもモツです。
ただ今まだまだドラクエ熱中プレイ中
パーティメンバーは、ロンゲとパンチとアナンダとミカエルです。
アナンダとミカエルが改心の一撃を連発するので助かります。


つづきにて今回のラスボスについてちょっと書いてみました。
もちろんネタバレっぽいこと書いてます。
PR

2009年08月19日  00時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
パンチとロンゲのドラクエ日記
CATEGORY : [ドラクエ]
どうもモツです。
つづきにて何かある。
技系のネタバレとかあるので注意です。
2009年08月13日  23時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
パンチとロンゲのドラクエ日記
CATEGORY : [ドラクエ]
どうもモツです。
ついにあれが完結しました。
ネタバレとか無いけどつづきにて
2009年08月11日  20時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
パンチとロンゲのドラクエ日記
CATEGORY : [ドラクエ]
fimg_1249821952.pngどうもモツです。
ドラクエ9のすれちがい通信も120人となりました。
とりあえずおめでとう自分!!
でもなぜかすれちがう人のほとんどが「魔王」。
多いのかな?「魔王」にしてる人・・・
三人に一人は、魔王だもの・・・・・たまたま?

つづきにてプレイ日記みたいなことかいてます。

2009年08月11日  01時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
パンチとロンゲのドラクエ日記
CATEGORY : [ドラクエ]
どうもモツです。
あの頃と変わらずドラクエ9に熱中です。
ええもう すごく寝不足ですとも。
つづきにて色々書いてますが激しく(?)ネタバレありでございます。
うちの主人公「ロンゲ」は、今日も元気です。
2009年08月06日  20時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]