忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  09時45分
パンチとロンゲのドラクエ日記
CATEGORY : [ドラクエ]
どうもモツです。
あの頃と変わらずドラクエ9に熱中です。
ええもう すごく寝不足ですとも。
つづきにて色々書いてますが激しく(?)ネタバレありでございます。
うちの主人公「ロンゲ」は、今日も元気です。










fimg_1249555903.pngただいまのロンゲの職業「スーパースター」です。
パンチもスーパースターです。コンビですから。
ただね ジーンズに白Tシャツの地味なスーパースターですけど。
(守備力低くてもこれをやっぱり着せてしまう・・・盾があるから
大丈夫なはずです。)
踊って踊ってモンスターと戦ってますよ。
でもサイン投げは、やりません色紙代50Gかかるんですもの。

他の仲間は、ミカエル(レンジャー)とアナンダ(賢者)
素手で戦うミカエルがメンバー内で最強に強いです。
相方も「すごいよミカ様!最強だよ(笑)」と語ってくれました。


ドラクエ9は、とりあえず終わりまでやってその後のクエストとか宝の地図とかやってます。
すれ違いのおかげで「バラモスの地図」やら「ムドーの地図」やら手にいれました。
バラモス可愛いなぁ~。ボス敵のなかで一番大好きです。(二番ブオーン)

クエストの不満は、なんか運しだいのクエスト多くないですか?
改心のボケとか・・改心のボケとか・・・・いつまでたっても改心のボケが出ない!!
(一回でたけど)ロンゲとパンチ・・スライム相手に何百回ボケたことやら・・。
おかげでスライムゼリー山ほど持ってるよ・・・







PR
2009年08月06日  20時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新 | HOME |復活?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新| HOME |復活?>>
忍者ブログ[PR]