忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  08時08分
年越し
CATEGORY : [日常]
fimg_1262261247.pngどうもモツです。
今年は、いろいろお世話になりました。
来年オンの方は、ややのんびりめにやっていきます。
オフの方に力入れるとか・・入れないとか・・・・。



大晦日の夜「ガキの使い」やら「紅白」やら「ドラえもん」やら
回しながらぼんやり過してます。
蕎麦とかたべました?私は、これから食べます。


では、では、良いお年を・・・・

PR

2009年12月31日  21時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
イヴってなんだ?
CATEGORY : [日常]

どうもモツです。
イヴですね・・・・だからといって特に予定もなく普通に仕事行って帰ってきましたよ。
待ち行くカップルをイヴの日は、特別どつきまくっても無罪って法律・・ありませんでしたっけ?
・・・・・なんてね・・・・冗談ですよ。
今年は、あと29日しか休み取れず冬コミ行けずですが・・・
今月のM2があるから大丈夫そうです。アク可愛い・・・・。


2009年12月24日  22時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ちょっと休もうか・・・・
CATEGORY : [日常]
fimg_1261572869.pngどうもモツです。
冬は、お汁粉が最高です。
近くに甘味屋さんがないから100円ショップので
満足してます。

最近マンガとか描いて無いですねぇ
テンションが上がらないというか・・・・
聖にいさん好き度が下がったわけでは、ないんですけどね・・
(今日もM2見て「この悪魔私を殺す気か?!」って
心の中で絶叫したくらいですから)

とりあえず25日以降は、春までサイトお休みしようと思います。
ここに落書き日記は、時々書きますけどね。

2009年12月23日  22時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
チャレンジャー部だし・・・
CATEGORY : [日常]
fimg_1260284255.pngどうもモツです。
チャレンジャー部らしく日々地味にちっちゃいチャレンジに
挑戦しています。(危ない橋は、渡りません)
さっき生卵にイカの塩辛を混ぜてご飯にかけて食べたら
どうだろう?・・・とチャレンジしてみました。
不味くは、ないけどもう一度食べたいとは、思いません。


2009年12月09日  00時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
映画っていいですね
CATEGORY : [日常]
fimg_1260016048.pngどうもモツです。
「カールじいさんの空飛ぶ家」観てきました。
良かったですよ~~犬が。
犬がめっちゃたくさん出てきて可愛い可愛いんです♪
また観に行こう・・・・。ワンちゃん。

来年は、観たい映画むっちゃ多くて大変そう。
絶対観るのが、「トイストーリー3」「プリンセスと魔法のキス」
(ディズニー映画は、好物なので)
「トリック」の劇場版3も春ゴロやるし・・「ハリーポッター」も大好きで
ずっと観に行ってますし。他いろいろうう楽しみ♪



拍手ありがとうございます♪
来週また更新したいとたくらんでおります。
ミカエルSPになりそうな予感・・・(他のキャラも描きますけどね)



2009年12月05日  21時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]