忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  07時32分
パンチとロンゲのドラクエ日記
CATEGORY : [ドラクエ]

どうもモツです。
絶賛ドラクエ9プレイ中です。
ドラクエに夢中のあまり全然漫画描いてませんことに気づきました。
ネタは、着々と考えてるのに・・・早く描かないとネタ忘れてしまうなぁ~・・・


ドラクエ9の装備は、守備力より見た目重視にしてるから結構散々です。
最近は、猫耳やめてメガネを装備させてみたり・・・
つづきにてつづく(しょうもないことしか書いてないです。)
 



 

PR

2009年07月24日  00時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
パンチとロンゲのドラクエ日記
CATEGORY : [ドラクエ]
fimg_1247997576.pngつづきにてドラクエ9のことちょっと書いてみました。
ちょっぴりネタバレありです。
たいしたことかいてません。
2009年07月19日  19時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
買っちゃった。
CATEGORY : [ドラクエ]
fimg_1247754133.pngどうもモツです。
本日仕事の帰りに速攻大型電気店によって
「ドラクエ9」買っちゃいました。
前に ここのブログでドラクエ3絵日記つけてたのですが・・・
フリーズが続きあげくにセーブデーターが消えると
無残な結末を迎えましたが・・・・今回は、DSなので大丈夫でしょう・・
たぶん・・・・。

主人公は、悩みに悩んで結果・・・・・「ロンゲ」にしました。
以下つづきにて(ネタバレ注意)
2009年07月16日  23時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ドラクエ欲しい・・・・
CATEGORY : [ドラクエ]
どうもモツです。
ドラクエ9欲しいです。買うか悩み中~。
もうクリアーしちゃった人とかいるのかしら?
自分でキャラクターデザインできるんですよね?
パンチとロン毛は、あるのかしら??(苦笑)
職業に芸人って有るらしいし・・・・パンチとロン毛で・・・て
芸人2人じゃあ恐ろしく進まないでしょうに・・・・

忍たまでやるならほぼ全員ポニーテールにしないとね。
男の子でポニーテールは、無いでしょうけど・・・・
2009年07月15日  23時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
二人旅その35~もうすぐ?~
CATEGORY : [ドラクエ]
fimg_1242900732.png勇者・仏様&遊び人・神の子まったりドラクエ3 二人旅
魔法の鍵も手に入れいよいよ旅も(たぶん)中盤です。

遊び人・神の子「魔法の鍵も手に入れたしそろそろ
  ダーマの神殿で転職できるよね?」
勇者・仏様「いや・・・まだ気が早いよ?」
遊び人・神の子「何に転職しよう?!盗賊なんてかっこよくない?」
勇者・仏様「かっこよくないよ!!遊び人だってかなりギリギリ
なのに盗賊って絶対ダメでしょ?!つうか君せっかくの遊び人
なんだから無条件でなれるあれ目指しなよ!あれ!」


2009年05月21日  19時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]