忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  15時47分
あれも愛それも愛
CATEGORY : [未選択]
fimg_1243766878.pngどうもモツです。
うちの漫画では、あんまり良いめにあってない文次郎ですが
描いてるうちにだんだん微妙に愛が芽生えてるかもしれません
でも 愛が出れば出るほど苦笑的な役割度が強くなるのも事実
ええ・・・これも愛ですし聖人2人をほのぼの仲良しに描くのも愛です。
あれも愛それも愛です。



拍手いっぱいありがとうございます♪
つづきにてお返事書いてみました。
PR

2009年05月31日  20時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
じゃかじゃかじゃ~ん
CATEGORY : [未選択]
fimg_1243684042.pngfimg_1243683514.pngどうもモツです。
本日で「チャレンジャー部」
無事一周年を向かえました。

本当にありがとうございます♪
これからも これといって
派手なことやらず すみっこの方で
地味に活動していきますが
なにとぞ よろしくお願いします。

2009年05月30日  20時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
真夜中のロン毛祭
CATEGORY : [未選択]
fimg_1242318847.pngfimg_1242318465.pngどうもモツです。

寝付けないので一人ロン毛祭
やってました。
(その一部ここに出してみました→)
今、好きなジャンルってみんなロン毛
なんですよね~。
聖兄さんといい忍たまといい
どんだけロン毛好きなんでしょうね。
・・・あ!嵐は、ロン毛じゃないか・・・

そろそろやばい・・明日も早いので
これから意地でも寝てやります。
fimg_1242320642.pngfimg_1242320838.pngfimg_1242321479.pngおやすみ
なさ~い☆


2009年05月15日  01時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
モツ家
CATEGORY : [未選択]
home.gifどうもモツです。
右の写真は、モツルームのごく一部です。
お恥ずかしいことに360度こんな感じです。
友達には、落ち着かない部屋だとよく言われます。
お気に入りは、ここに写ってないけどアメリカで購入した
やや等身大のプンバァ(ライオンキング)のぬいぐるみです。


拍手ありがとうございます♪
元気の元ですよ~☆★
2009年05月08日  20時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
なんかでてきた。
CATEGORY : [未選択]

fimg_1241494345.pngfimg_1241494859.pngどうもモツです。
ブログの絵日記の所整理してたら
こんな落書き出てきた・・・・
なんの意味かまったく覚えてないのが
怖い・・・・・
きっと夜中とか寝ぼけて描いてんだと
思われます。

私のGWは、今日で終わりです。
あっというまの三日間でした。
イベント二日出たけど楽しかったなぁ~。あっ・・・お隣さんに迷惑かけてなかったか心配になってきた・・
今日は、のんびりゲームでもやって過ごします。


 


2009年05月05日  13時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]