忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  09時23分
大阪
CATEGORY : [同人・イベント]
fimg_1262960017.pngどうもモツです。
パソコンさわるの今年一発目です。久々~。

明日から大阪行きます。大阪大阪!!
明後日のイベントのためにの大阪です。
聖兄さんでスペース取ってます。
新刊は、仏&神の子のほのぼの四コマと
オールキャラ四コマの二冊です。
お近くにお寄りの際は、立ち読みでも
なすってくだされば嬉しく思います。

・・今度こそたこ焼き食べます。
PR

2010年01月08日  23時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
2010イベント話
CATEGORY : [同人・イベント]

どうもモツです。
つづきにて、2010年度の同人のこと書いてみました。


2009年12月12日  23時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
反省会
CATEGORY : [同人・イベント]
fimg_1257335839.pngどうもモツです。
めっきり寒くなってしまいましたね~。

今日仕事しながら昨日のオンリーのこと考えてました。(ダメな大人)
よだれが出そうなくらい楽しいイベントでしたが
やり残したことがいくつもありました。

1.コスプレしてる方々いらっしゃったんですけど・・遠目から眺める
ことしか出来なかったなぁ・・思い切ってコスプレゾーンに入って
もっと近くで見れば良かったです~
ブッダとかすごい人いっぱい居たもの。

2.お隣様から無料配布いただいたのですが(正確には、ぶん取ったという・・かも・・・)
家に帰って見てびっくり!考え方が同じです気が合いそう!!(って失礼かしら・・)
神の子の可愛い所とかおかしい所とかお話しすれば良かったと
次の日しみじみ思いました。(だって神の子の話できる人周りにいないんだもん)

3 浅草であげ饅頭食べ忘れました。絶対食べるって決めてたのに
なんかのお祭りやってて超混んでたのでもんじゃ焼き食べてさっさと帰っちゃったよ。
・・・・大阪のイベントでも同じく たこ焼き食べわすれのため来年の一月再び参加します。
リベンジ大阪です。(たこ焼きの)


まぁ・・・次は、頑張ろう・・・・




2009年11月04日  21時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
オンリーオンリー♪
CATEGORY : [同人・イベント]
fimg_1257244643.pngどうもモツです。
本日のオンリーイベントは、お疲れ様でした★
そして本を買っていただいた方々様ありがとうございます♪
本当に楽しいイベントでした~。
なんか「一筆入魂(だっけ?)」のコンテストでは、
入賞いただきましてびっくりのドッキリです。
賞なんて生まれてお初かもしれません・・(地味な人生)。
賞品に食パンいただきました これで二日分の朝食代うきましたわ。
またやってほしいなぁ~お兄さんオンリ~☆

帰りは、浅草でもんじゃ焼き食べました。もんじゃには、ホッピーが似合うわなぁ~(おっさんか・・)


拍手いつもありがとうございます♪
拍手いただくと嬉しくて更新早くしたくなっちゃいます(単純だから)
次は、「大好きトリオ復活編」と「ペト神」を勢いとノリで描く予定・・なんかスイマセン(今から謝ってみる)




2009年11月03日  19時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
本日は、お疲れ様
CATEGORY : [同人・イベント]

fimg_1257084304.pngどうもモツです。
本日のイベントは、お疲れ様でした。
本を買って下さった方々本当に大感謝です。
お隣様には、お菓子いただいたり本買っていただいたり
ありがとうございますでした★おしゃべりとかしたかったのですが
(ちなみにお隣様の本買ったのですがめっちゃ可愛い・・・)
人見知りという魔物に取り付かれてまして・・・自分にガックシです。
あとスケブも描かせ下さったかたもいらしたし・・・緊張して
なんか神の子の目がロンパッてしまったよ・・なんか、スイマセン・・
「サイト見てます」って言って下さった方もいました・・・
相変らず舞い上がってしまい「ありがとうございます」しか
言えなかったんですけどね・・・。
反省点も多かったけどむっちゃ楽しいイベントでした。
ありがとうございました♪

帰りにパフェ食べたのですが・・・すきっ腹にアイスって
ダメだね・・・・・うん・・・だめだわ・・・
 


2009年11月01日  23時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]