忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  04時10分
5×10
CATEGORY : [嵐]

どうもモツです。
今日は、東京ドームで嵐のコンサート見に行きました。
実は、コンサートとかってお初。
・・・いや~生で観て初めて嵐って実在する人間なんだなぁ~ってしりました。
今まで妖精とかユニコーンのような空想上の生き物かと思ってましたから。
・・・・・・・冗談ですけどね・・・・。

PR

2009年12月05日  00時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
リーダー
CATEGORY : [嵐]
fimg_1259235328.pngどうもモツです。
本日は、嵐のリーダーのお誕生日だったので
ひっそり黒いケーキ(チョコティラミス)で
お祝いしてみました。


2009年11月26日  20時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ハウス食品
CATEGORY : [嵐]
fimg_1251540571.pngどうもモツです。
ただ今じゃんじゃんバリバリと
嵐とディズニーのコラボCM放送中じゃないですか。
抽選で特別ライブですって?!
カレーとシチューとスープでおこげをどんだけ食べたら
いいんですか?
どんだけ食べたらいいんですか?(二回目)
もう苦行じゃないですか!!
これってハウス食品の陰謀に踊らされてますか?

ええ・・・無類の嵐&ディズニー好きなんです。
ちなみに昨日から三日間やってる嵐の国立ライブは、
抽選もれしたんだよ!!HAHA!!

2009年08月29日  19時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]