忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  13時10分
更新
CATEGORY : [聖☆おにいさん]
fimg_1260456908.pngどうもモツです。
「パンチとロンゲの楽屋」更新させていただきました。
拍手絵交換したけど・・・・失敗したかもしれません・・・。
PR

2009年12月10日  23時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
更新
CATEGORY : [聖☆おにいさん]
fimg_1259491708.pngどうもモツです。
「パンチとロンゲの楽屋」更新してみました。
拍手絵も更新したかったけど・・・
絵変更変更方法なんか忘れてるぽいです・・
あれ?どうやるんだっけ?(やばいって・・)


今回更新したマンガにユダかいちゃいました・・

ユダって神の子うらぎったこと後悔して首吊り自殺したパターンと
神の子売ったお金で家建ててその家の階段からすべって
落ちて死んだパターン聞いたんだけど・・・
SYMってギャグだから家買うパターンかな?・・・いや何となく
私的には、首吊ってのパターンがいいなぁ・・・なんて・・(なんかひどいこと書くなぁ~・・・)


拍手ありがとうございます♪
お返事つづきに書いてみました。





2009年11月29日  20時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今月のSYM
CATEGORY : [聖☆おにいさん]
fimg_1258793011.pngどうもモツです。
今月のM2って昨日発売されていたんですね~。
全然知らなかったです。
今日仕事帰りに本屋の前通らなかったらまだ気づいてなかったかも
というわけで今月のSYMの感想らしきものつづきにて
ちょこっと書いてみました。

2009年11月21日  17時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
更新
CATEGORY : [聖☆おにいさん]
fimg_1258701620.pngどうもモツです。
「パンチとロンゲの楽屋」更新させていただきました。
あとアンケートなんて付けちゃったりしたので
ポチッとご協力していただければめっちゃ喜びます(モツが)

2009年11月20日  16時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
更新
CATEGORY : [聖☆おにいさん]
mika.gifどうもモツです。
「パンチとロン毛の楽屋」更新しました。

11月入っちゃいましたね~。
私は、あれです・・来年一月のイベントの新刊作りはじめてます。
来年のことだけど鬼には、笑わせません。
冬の早割り狙いですから・・・・。
ちなみに右のが表紙です。
弟子や大天使 梵天さんに極道さん達から愛されてる
仏さん神の子が描きたくて・・・な本になりそう・・・
(ちなみにカプ無しなので苦手な方も大丈夫だと思います。)


・・・1月より明日です。おにいさんオンリーです。
ウッカリ作った新刊は、パンチとロンゲのゆるぬる日常4コマです。

2009年11月02日  19時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]