忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  10時45分
パンチとロンゲのドラクエ日記
CATEGORY : [ドラクエ]
fimg_1250607795.pngどうもモツです。
ただ今まだまだドラクエ熱中プレイ中
パーティメンバーは、ロンゲとパンチとアナンダとミカエルです。
アナンダとミカエルが改心の一撃を連発するので助かります。


つづきにて今回のラスボスについてちょっと書いてみました。
もちろんネタバレっぽいこと書いてます。








一体なんでしょうね・・・今回のラスボスの弱さ!!
そんなにレベル上げてないうえに装備は、白Tシャツとジーンズでかなり楽勝に勝てましたよ?
しかも・・・・「もう少しで大変なことやっちゃうとこだったよ~ごめんね~」とか言っちゃって
あっさり成仏・・・(セリフは、うろ覚えですが・・・たしかこんなこと言ってたよね)
もうさぁ「えっ?えーーーーー?!」って言っちゃうよ。
つうか主人公の師匠死んじゃってるし・・・・。これで本当にいいわけ?
似たようなクエスト作るくらいならもうちょっとストーリー長くして欲しかったです。

こんな具合に愚痴ってみてもずっぽりはまっちゃってるんですけどね。
朝は、身支度終わらせたら出勤で家出るぎりぎりまで(8時まで)やって
寝る時もうっかり深夜2時まで・・・・・
おはようからおやすみまでドラクエでございます。

PR
2009年08月19日  00時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ほのぼの | HOME |準備ちゃくちゃく>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほのぼの| HOME |準備ちゃくちゃく>>
忍者ブログ[PR]