忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  05時19分
moetukita
CATEGORY : [戦隊もの]
fimg_1250171318.pngどうもモツです。
今日のフレンドパークには、やられました。

ゲキレッドジャン、リオ様、ゴーオングリーン範人
そして久しぶりに見たボウケンブルーの蒼太
もう ご馳走様です!!
二時間のSPでやればよかったのに!!
(ムリ言うなよ・・・・)

戦隊ヒーローっていいよね!!
PR

2009年08月13日  22時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ちゃんちゃんばら~
CATEGORY : [戦隊もの]
どうもモツです。
よく行楽地とかに 顔の部分切り抜いてあって自分の顔そこに入れて記念写真取る
パネルってあるじゃないですか。
後楽園には、戦隊もののパネル置いてあるんですよ。
ゲキレンジャーならレッドとイエローのゴーオンジャーもレッドとイエローって感じで
ヒーローとヒロインで写真取れるようになってるんですが・・・・
今年シンケンジャーは、何故かレッドとブルーです。
あれ?今年のヒロインってブルー(流之介)でしたっけ?可愛い女の子2人いたような・・・。



先週の土日と今日拍手ありがとうございます♪
今、スランプ中なのですっごいありがたいです~。ちょっと描く気力出ました。



2009年07月11日  20時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]