忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  07時57分
パンチとロンゲのドラクエ日記
CATEGORY : [ドラクエ]
fimg_1249821952.pngどうもモツです。
ドラクエ9のすれちがい通信も120人となりました。
とりあえずおめでとう自分!!
でもなぜかすれちがう人のほとんどが「魔王」。
多いのかな?「魔王」にしてる人・・・
三人に一人は、魔王だもの・・・・・たまたま?

つづきにてプレイ日記みたいなことかいてます。











すれちがい通信でありがたいことにいろんな方から「お宝の地図」いただいてます。
おとといも「レベル4のミルドラースの地図」いただいて早速戦いをいどんだのですが
もう 強くてびっくり!!ラスボスだってあんなに強くなかったですよ?!
19ターンもかかっちゃいましたよ!!やっぱり白いTシャツとジーンズ装備では、
ちょっぴり危ないのかしら?・・・このままでこれからも行くけど。
ただいまのメンバー装備★ロンゲ(スパ) 白Tシャツとジーパン ★パンチ(スパ) 白Tシャツとジーパン
★ミカエル(レン) ドクロTシャツとジーパン ★アナンダ(けん) しまTシャツとジーパン
そのほか盾とかは、装備しておりますが頭もゴッツイ帽子は、かぶせません。
でもこの格好で斧とか剣とか持ってうろうろするのは、かえって怪しいかもですね(苦笑)

それにしても改心のボケがいまだに出ない・・・
「わらえない」ってなんだよ・・・・コンチキ・・・・
パンチとロンゲは、あと何百回ボケたらいいんですか?
PR
2009年08月11日  01時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<パンチとロンゲのドラクエ日記 | HOME |拍手感謝です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<パンチとロンゲのドラクエ日記| HOME |拍手感謝です。>>
忍者ブログ[PR]