忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  10時59分
血ぃ出た!!血ぃ!!
CATEGORY : [未選択]
今日通勤中あたいの前歩いてた女の人の傘の先っちょが、あたいのむき出しの足の人差し指(サンダルで通勤してます)にザァァクゥゥ!!!!!って刺さったよ!
おもわず「%#@::*ッッ!!!」って言葉にならない言葉を叫んださ。
その叫びに刺した女の人もびっくりしてたなぁ~。

もう まだ痛いよ。ところで足の指も人差し指っていうのかな?
足の指で人指さないし・・・・・好奇心のつきないお年頃。
PR

2008年06月26日  21時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<会計委員の人々と四年生 | HOME |今日の忍たま>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<会計委員の人々と四年生| HOME |今日の忍たま>>
忍者ブログ[PR]