忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  21時24分
ミュージカル
CATEGORY : [忍たま]
fimg_1261408471.pngどうもモツです。
来年一月忍たまがミュージカル化するんですってね
主役六年生・・・・
六年生の俳優さん六人ともちゃんとそっくりになってるのが
かなり嬉しい♪
ミュージカルっつうのがちょっと微妙で観るか悩んでるのですが
ケマ役の俳優さんがとっても大好きな方なの気になってます。
ケマ役・・・ゴーオンジャーで香坂連(ゴーオンブルー)役の
片岡信和さんですもの。
PR

2009年12月22日  00時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
本日の忍たま
CATEGORY : [忍たま]
fimg_1248361528.png本日の忍たまの感想らしきものつづきにて
ちょこっと書いてみました。
2009年07月24日  00時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
本日の忍たま
CATEGORY : [忍たま]
fimg_1248267965.png本日の忍たまの感想らしきものつづきにて
ちょこっと書いてみました。
2009年07月22日  22時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
本日の忍たま
CATEGORY : [忍たま]
fimg_1248183678.png本日の忍たまの感想らしきものつづきにて
ちょこっと書いてみました。
2009年07月21日  22時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
本日の忍たま
CATEGORY : [忍たま]
fimg_1248093908.png本日の忍たまの感想らしきものつづきにて
ちょこっと書いてみました。
2009年07月20日  21時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]