忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  18時29分
今回も会計
CATEGORY : [忍たま・四コマ漫画]
493bf04f.gifどうもモツです。
・・・・・会計の一年がちょっと小悪魔?(タダの悪魔?)
文ちゃんが不憫なので次回は、違う学年の漫画描きたいと
思います。
PR

2009年07月06日  20時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
会計・・・・・
CATEGORY : [忍たま・四コマ漫画]
ikusa.gifどうもモツです。
カテゴリー「忍たま・四コマ漫画」なのに三コマばかりで
なんか・・・申し訳ないです。
2009年06月23日  22時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
忍たまで英語
CATEGORY : [忍たま・四コマ漫画]
english.gifどうもモツです。
英単語間違えてたらごめんなさい。

2009年06月08日  20時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
イライラ兵ちゃん再び
CATEGORY : [忍たま・四コマ漫画]
uza.gifどうもモツです。
今回もイライラしてる兵太夫です。
次回は、五年生か六年生あたり描こう
それにしても火縄銃の描き方ひどい以外何も言えないです。
この描き方9年前とまったく変わらない・・・成長がまったく
見えないのが泣けてきますわ。
以下忍たまと関係ない話




今日は、嵐が出てたので「HEY!HEY!HEY!」観た。
リーダーは、一番大好きだけど
たしかに 父親や部下には、したくないなぁ~・・fimg_1243253748.png
2009年05月25日  20時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
テンション↑↑
CATEGORY : [忍たま・四コマ漫画]
tora.gifどうもモツです。
イライラしてる兵太夫描けて満足です。
2009年05月18日  20時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]