忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  07時57分
違いの・・・
CATEGORY : [日常]
fimg_1259838673.pngどうもモツです。

コーヒー大好きで毎日飲んでます。
美味しいカプチーノとかすぐ出来ちゃうっていう機械・・
あれなんて言いましたっけ?
とにかくそれが欲しいなぁと思いつつ
百円ショップの粉コーヒーで十分満足してたりで
違いの分からないモツでした。



今、こっそり神の子祭りで神の子+α描いてたりしますが
やっぱり神の子の隣には、仏様を描くのが一番楽しいし癒されます。
PR

2009年12月03日  20時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
師走
CATEGORY : [日常]
fimg_1259672825.pngどうもモツです。
12月だしコタツ出してみました。温かくて快適です。


2009年12月01日  22時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
頑張って
CATEGORY : [日常]

fimg_1259235752.pngどうもモツです。
ここんところブログ書いてたりするとPCが動かなくなることあります・・・・
困ったものです。私も頑張るので(何を?)
頑張ってほしいなぁ・・・・。


拍手たくさんありがとうございます♪
来週あたり更新するので暇がありましたらどうぞ。



 


2009年11月26日  20時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
初体験
CATEGORY : [日常]
fimg_1258873355.pngどうもモツです。
ついさっきたぶん生まれて初めて「マカロン」食べました。
すっごい美味いねマカロン!!
いや~ビックリしたわ~こんな美味い菓子が世の中にあったなんて
こんなシャレた菓子私とは、一生無縁かと思ってたんですけどねぇ。
食べたことない人是非食べて見て美味いから!!
(まぁ・・美味いか不味いかは、ひとそれぞれなんですけどね)
いままで好きな食べ物は、レバサシと焼き鳥の皮、茶碗蒸し
でしたがマカロンが加わることによりなんか少しおしゃっれぽい?
・・・・・・・・んなわけねぇか・・・。
(マカロン=おしゃれっていうのも鼻で笑われてしまいそうだよ)

拍手いつも感謝しています♪
もういい加減拍手絵変えたいですね・・・そろそろ一年経つし。
没になったマンガでものせるかな・・・(拍手してくれてる方々に没マンガは、失礼か・・・)


最近ゲームしてません・・・・ドラクエもポケモンもやりつくしちゃった気がするし・・(気です)
新しいもの買う余裕は、ないし・・・
久々にどうぶつの森(DS)でもやろうかなぁ
どうせ通信プレイする予定は、ないので仏様神の子2人暮らし(結局それかい)にでもしようかな
たちかわ村借金ライフ・・・・もしやったらここにプレイレポート書いていこうかな・・・


2009年11月22日  16時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
欧米発見
CATEGORY : [日常]
fimg_1258553959.pngどうもモツです。
今日舞浜ランド行って来ました。
パレードをベンチに座って待っていたら
通路の向こう側にタカトシがいた。
なんかのロケみたいでした。(すごく寒そうにベンチに座ってた)
「あれ欧米じゃない?」「欧米だよ!!」とプチ興奮でした。
・・・・つうか欧米って失礼やねぇ・・・・・・。
本当は、シーにはしごする予定でしたがあまりの寒さに
パレード見た後さっさと帰りました。
くしゃみが尋常じゃないくらい出てたし。

2009年11月18日  23時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]