忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  09時26分
ちょっと休もうか・・・・
CATEGORY : [日常]
fimg_1261572869.pngどうもモツです。
冬は、お汁粉が最高です。
近くに甘味屋さんがないから100円ショップので
満足してます。

最近マンガとか描いて無いですねぇ
テンションが上がらないというか・・・・
聖にいさん好き度が下がったわけでは、ないんですけどね・・
(今日もM2見て「この悪魔私を殺す気か?!」って
心の中で絶叫したくらいですから)

とりあえず25日以降は、春までサイトお休みしようと思います。
ここに落書き日記は、時々書きますけどね。
PR

2009年12月23日  22時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<イヴってなんだ? | HOME |今日のカウントダウン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イヴってなんだ?| HOME |今日のカウントダウン>>
忍者ブログ[PR]