忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  14時41分
2010イベント話
CATEGORY : [同人・イベント]

どうもモツです。
つづきにて、2010年度の同人のこと書いてみました。






ただいま聖兄さんでオンもオフもやってますが
実は、四マタも五マタもかけているのです。
正妻が聖兄さんとして愛人が多数ってことですかね?
(嫌な言い方だなぁ~)
オンは、兄さんまれに忍たま、旅行記のみ
オフは、それら+嵐、GSシリーズ、戦隊物ですね。

オールジャンルのイベントは、聖兄さんで出る予定です
あとは、それぞれのオンリーにちょこちょこ出る程度
ですかねぇ。
すべて四コママンガですがfimg_1260629562.png内容は、→こんな感じです。
・・・・聖兄さん・・・私の描く中でまともな部類なんですよね
一応・・・・・・(苦笑)
・・・芸能が一番ふざけてるっていうのもどうかと思うしね・・・
まぁ、どのジャンルもすっごく楽しく描いてるんですけどね。
PR
2009年12月12日  23時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日のカウントダウン | HOME |今日のカウントダウン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日のカウントダウン| HOME |今日のカウントダウン>>
忍者ブログ[PR]