忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  13時27分
前日緊張
CATEGORY : [同人・イベント]
fimg_1256994184.pngどうもモツです。
イベント前夜って本当に緊張します。
もう 何か出そうな勢いです。
ご近所様に迷惑かからないようにひっそりと
スペースにいます。
新刊も有りますんで(「恐怖 冷夏で野菜が値上がり」(タイトル)
パンチとロンゲのゆっる~くてぬっる~い四コマです)
立ち読みでいいんでお時間がありましたら遊びにきて
やってくださいませ。
PR

2009年10月31日  22時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
全国大会
CATEGORY : [同人・イベント]
どうもモツです。
遅くなりましたが 10月10日の忍たま全国大会お疲れ様でした。
本買って下さった方ありがとうございます♪
「好きです」とか本の感想とか言って下さる神様のような方々・・・
「ありがとうございます」しか言えなくてスイマセンでした。
自分のボキャブラリーの貧困さには、脱帽です。
でもでもすっごく楽しいイベントでした。コスプレもいっぱい見れたし・・
次は、11月SYMプチオンリー&オンリーイベントすっごく楽しみです。
どっちも新刊出すよ!いつもよりゆるさが20%増しなパンチ&ロンゲものです。

いよいよ寒くなりました手あれの季節です。
皮膚の弱い私の手なんてもうえらい事になってます。
ろくに働いてもいないのに働き者の手をしています。
わかりやすく言うと昭和初期のお母さんと同じような手をしてるということです。(わかりにくいよ・・)


拍手たくさんして下さってありがとうございます♪
すっごい励みになります。今週は、更新お休みしますが来週やってしまうので
お暇がありましたら見てやって下さいね。


2009年10月14日  22時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
趣味ですし
CATEGORY : [同人・イベント]

fimg_1253025476.pngどうもモツです。
ただ今原稿三昧な毎日です。
・・・・普通に楽しいですよ。
ゆるい忍たまマンガにゆるいSYMマンガを
ゆるい私が描いてます・・・もうゆるゆるな日々です。
これでいいのだ。
・・・忍たまをゆるく描くのは、いつものことですが
今回のSYMの新刊は、いつも以上にゆるさアップです(脱力・・・)


 


2009年09月15日  23時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
おつかれさまです。
CATEGORY : [同人・イベント]
fimg_1251626369.pngどうもモツです。
ただ今帰ってきました。
本日のイベント サークルの方も一般の方もお疲れ様です。
本買って下さった方々大感謝です。好きです!!(迷惑・・)
今日、寒かったですよね~私なんてお手洗い5回も行っちゃったよ。
・・・・・違います 頻尿とかじゃないです。冷え性です。
次回は、10月忍たまです。
明日から原稿描き始めます。せっかくの全国~新刊作りたいもの★
11月は、SYMプチオンリーです。
新刊作りたいけど・・・在庫のほうが腐るほどあるからなぁ(苦笑)
描きたいものは、いっぱいあるんですけどね。
仏&神の子のゆっる~いギャグとか神の子&ペトロン兄弟の無礼講ギャグとか・・・
しかし神の子ばっかだなぁ~好きなのかなぁ~?
今は、微妙にアナンダブームなんですけどね。











2009年08月30日  19時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
行ってきたよ大坂(改)
CATEGORY : [同人・イベント]
どうもモツです。
行ってきました大阪!!帰ってきました東京!!

イベントの他観光も結構いたしてきましたよ~。
一日目は、大坂着いた早々「大阪城」へ
城好きのモツが大阪城をスルーするわけございません。
「城行こうぜ!!城!!」(ハリー)
まずは、ロッカーに荷物を入れてお金を入れて鍵を抜き・・・さて行くか・・・・と思ってた矢先
「・・・あ・・・切符鞄から出すの忘れてた・・・・」という恐ろしいことに気づきました・・
おかげでロッカー代2倍・・・高いロッカーになってしまったよ。
それより城!!城!!「人いっぱいだなぁ・・さすが大阪城」ってくらい駅は、混み合ってました。
本気でみんな大阪城行くと思ってたら
実は、ほとんどが大阪城ホールで福山雅治さんのコンサートのお客だった。
それより城です。エレベーターは、混んでたので階段で八階まで。
ヤングな私達は、八階くらいまで上るのは、屁でもないわ~って思ってたんですけどね~。
・・・・自分・・思ってたよりずっとヤングじゃなかったみたいです。
八階に着くころには、ほとんど屍状態でした。
明日は、イベント本番なのに他にも色々見て回った一日目でした。

二日目イベントの日
一般でもサークルでも参加なさった方お疲れ様でした~。
本買って下さった方々大大感謝!!ありがとうございます!!
初めてのインテ想像ドウリ迷いましたテンパリました。
6AとかBとか何がなんだか・・・・まぁ冷静になればわかりやすかったんですけどね・・


ドラクエのすれちがい通信がすごかったです。じゃんじゃんばりばりで
300人を突破いたしました。
他の方の主人公見るの楽しいです♪
すれちがいで1000人いってる人もいた~すごい・・・。

三日目の今日は、新幹線の時間ぎりぎりまでユニバーサルスタジオで過ごしました。
夏休みだけあって混んでたけどアトラクション5個乗れたよ~(6時間で)
ユニバーサルなのに舞浜ランドのDダックのパスケースぶら下げて歩くという
空気読めないっぷりたっぷりでしたが・・・Dダックのパスぶら下げてたの私だけじゃなかったです。


と 言う具合にとっても楽しい大阪旅行でした。ご馳走様でした!!

次は、福岡の方のイベント出たいですね~目指せ全国!!・・・・・たぶん・・・・




2009年08月24日  22時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]