忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  04時46分
ちょっと感想
CATEGORY : [聖☆おにいさん]
fimg_1256304632.pngどうもモツです。
昨日と今日でお兄さん祭でしたね。
仕事中そわそわしっぱなしでしたよ。(ダメな大人)

ちょびっとM2とSYM4巻の感想らしきものつづきにて
書いてみました。ちょびっと・・・・
相変らず面白いこと書けなかった・・・


いつも拍手ありがとうございます♪
更新したかいありました。うれしいなぁ~~♪
PR

2009年10月23日  22時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
更新
CATEGORY : [聖☆おにいさん]
fimg_1253694674.pngどうもモツです。
「パンチとロンゲの楽屋」更新させていただきました。

5分前に今月のM2見ました・・・・
ちょっとした感想らしきものは、つづきにて。
2009年09月23日  17時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
更新
CATEGORY : [聖☆おにいさん]
fimg_1252666926.pngどうもモツです。
「パンチとロン毛の楽屋」更新させていただきました。

ロンゲは、ポケモンとかやらなさそうなんですけどね・・・
とりあえずポケモンをあまり知らない人でも大丈夫なように描きました。
明日発売日なので・・・・・・

今日夕方アルフォートをコンビニで買って家で開けてみて
びっくり!!
12こ入りのアルフォートが板チョコに変化してました。
つまりいったん溶けてまた固まった状態?
買ったの夕方の涼しい時間だから そんな溶けるわけないし・・・ああも~うコンチキ!!
船のイラスト全然見えなくなってるよ!!もうガッカリ!!全部食べたけどね!!

2009年09月11日  20時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ぷち
CATEGORY : [聖☆おにいさん]
fimg_1252060359.pngどうもモツです。
本日からチャレンジャー部・プチリニューアルさせていただきました。
・・・・たいして変わりばえないのですが・・・よろしくおねがいします。
SYMのこれから更新するマンガは、「パンチとロン毛の楽屋」の
方で細々やらせていただきます。



サイトのトップにも書きましたが
通販お申し込みされた方でお返事がまだ届いてない方
お手数ですがメールください。
大阪府の方で何度メールのお返事出してもエラーになってしまう方
いらっしゃいます。心当たりのある方なにとぞお願いします。

2009年09月04日  19時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
なんとな~く思うこと
CATEGORY : [聖☆おにいさん]
fimg_1251378810.pngどうもモツです。

どうでもいい話しをします。
聖人兄さん達の血液型についてちょっと考えたりします。
一見神の子B 仏様Aぽいっかな~?って思ったりしますけど・・
知れば知るほどなんか逆に見える。
神の子A仏様Bに見えてくるから不思議!!


拍手ありがとうございます♪


明日は、全力で自分探しの旅に出ます。ええ全力です。

2009年08月27日  22時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]