忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  04時41分
待ち遠しい・・・
CATEGORY : [ときめきメモリアルGS]

どうもモツです。
つづきにてときメモGS3のことまた描いてみました。










今回の不良王子桜井君です。fimg_1259840264.pngお初描きでございます。
ホットケーキが好きらしいので持たせてみました。

しかし胸のはだけ具合がすごいね。
きっとあれだよ!!主人公との距離が縮むことで
胸のボタンしまっていくんですよ。
だからときめき状態なんてぴっちりですよ。
逆に大嫌いになったらボタン全開なんですよ。
まぁ・・・・私の妄想なんですけどね。

早いところビーズログを相方に返さないと・・・・
しかし乙女ゲーってたくさんあるんですねぇ・・
GSとアンジェしか 知らんかったです・・・視や狭・・・・
PR
2009年12月03日  20時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日のカウントダウン | HOME |違いの・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日のカウントダウン| HOME |違いの・・・>>
忍者ブログ[PR]